Juniper & Ivy そしてHerb & Eatery

3連休の最終日、素敵な女性E嬢とのディナー。

Juniper and Ivy外観

ずっと前から行きたかったお店Juniper and Ivy。
ここは食べたものすべてがおいしかった!

ウェルカムアペタイザー
下の白身に見える部分はメレンゲ。

せっかくなのでワインを・・・

お店の人いちおしのYellowtail。おいしい!

カリフラワー

イカスミパスタ
お店の人いちおしのデザート。
お店からのサービス マカロン

すべてがおいしくてお店の人もいい感じ。
ぜひまた行きたいと思うお店でした。

月曜日の6時ごろには広い店内もお客さんでいっぱい。
人気のお店です。


Juniper & Ivy
2228 Kettner Blvd
San Diego, CA 92101
そして、はしごして2軒目へ。
隠れ家のようなお店
すごく落ち着く空間
Herb & Woodというレストランに併設したカフェバー。
Brian Malarkeyというサンディエゴの有名シェフのお店でした。
ダウンタウンとデルマーにあるSearsuckerも彼のお店。
今度はここのディナーも楽しんでみたいです。
Herb & Wood
2210 Kettner Blvd
San Diego, CA 92101
E嬢とは食事に行くのが初めてだったんですが
お互いの好きなこととか今後の夢とか
どうやって日本を救うかとか、多岐にわたる話ができて本当によかったです。
テーブルコーディネートは5W1Hを考えるところから始まるとか
おもてなしのこととか、とっても参考になるお話が聞けてよかったです。

そして何よりも美人だし、身に着けているものも素敵で
セレブな感じが好き。一緒にいて本当にハッピーになれます。
E嬢を紹介してくれたD君にも感謝。
またご一緒にできる日が今から楽しみです。

ラベル: ,