コーチCorrieとの再会♫

今日は社会人ビジネス留学でUCSDにいた頃に
「アメリカで働く」夢をサポートしてくれた
ライフコーチのCorrieに再会してきました。


コーチングを受けていたのは2009年から
アメリカで働く夢を叶えた2010年6月まで。
あれから7年近く経過しています。

当時子なし夫婦だったCorrieも
今は2人の子どものお母さん。

当時独身だったわたしも
今は結婚して家を買ってお母さんになってる!

Corrieはもともとオリンピックを目指すほどの水泳の選手。
わたしのライフコーチングのあとにUCSDで水泳コーチをしていたけれど
アメリカの水泳コーチというのはコーチの仕事以外の
リクルーティングとかいろいろが多いそうで
本来のコーチの仕事に集中したくて、新たな一歩を踏み出すところ。

わたしもずーっと前からやりたいと言っていた
「本の出版」の夢を本気で叶えるべく、企画書を書き始めています。
やりたいことを意識して前に進めていかないと
どんどん年ばかり取ってしまうのです!

というわけで、お互いにいつまでに何のアクションをとるのかを
宣言しあって、チェックし合うことにしました。

Corrieから新しい仕事の肩書きやウェブサイトについて相談を受けて
相手がアメリカ人だろうがなんだろうが
自分のマーケティング力の強みは発揮できるところはたくさんあるのだなと
再確認できました。

というわけで、有言実行でがんばらねば・・・!




ラベル: