Happy Women's Day

The world is so beautiful because of the existence of women! Happy Women's Day!!

今日3月8日はWomen's Day、国際女性デーです。

日本では全然知られてないですが
メキシコでは盛大にお祝いされます。
たくさんハグやメッセージをもらいました♪

アメリカ人の取引先の人にもHappy Women's Dayってメールしたら
同じようにお返事が来ましたよ。

同僚Mから

同僚Mから

同僚Mから

Girl Power!..
Un beso para todas!
同僚Rから


日本にいるころには感じにくかった感覚だけど
やっぱり女性ってすばらしい!
女性でよかった、女性バンザイ!!

今日だけじゃなくて
毎日女性であることを祝福して生きていこう。

社会や家庭における女性の地位は
まだまだあるべき姿から遠い。

だけど、だからといって遠慮していてはいけない
わたしたちの価値は、私たちがいちばん分かっている。
(そして男性も分かっている)

一人の女性として、母として、妻として
娘として、人間として、ビジネスパーソンとして
女性バンザイ!

この世の中は、わたしたちがいるから、美しい。


ラベル: ,