My Life Goal Is To Live Happily



今日は昔のコーチングメモを見返していました。

今はUCSDで水泳コーチをしているCorrieが
セッションのあとに送ってくれていたもので
メールで残っているのでありがたいです。

当時の自分の奮闘ぶりとか
勇気が出る言葉がなつかしくて
メモをメールで送ってくれていたコーチに感謝。
メールって見返せるからいいですね。

今思えば、Corrieと出会えたのも
自分が行動を起こしたからで
コーチの支えがあって
夢のインターンをしたり
今の仕事に就くことができたし
やっぱり自分の心の声をしっかり受け止めて
行動を確実に起こしていくしかない。

コーチングメモで見つけた言葉
"My Life Goal Is To Live Happily"

周りの環境や置かれた状況に振り回されずに
自分は常に幸せでいられる。

自分は常に100%幸せでいてOK。
死ぬときの「あー楽しい人生だった!」って
思えたらいいなって思います。


ラベル: