今年の目標~

週末Nさんとお茶&ディナー。

アメリカ社会に刺さっているNさんから
いつも元気をもらっています。

Nさんは情報豊富で、読書家で
いっけんソフトな印象なのだけど、向上心のある方。
そしてどんな状況においても、絶対に言い訳をしない人。

今回もおススメの本を紹介してもらったり
面白い人を紹介してもらったり
近況報告&お悩み相談でした。

Nさんから得たインスピレーションをもとに
今年の目標を設定(わたしの1年は旧正月とともに始まる・・)

○ 週に1度は運動する(時間を作ってヨガや散歩、サルサに行く)
○ 将来何に繋がるか見えなくても、興味あることはやる、続ける。
○ 友だちにも頻繁に会う予定を入れる、おうちに招待して楽しむ。
○ 面白そうな人がいたら、連絡して会いに行く。
○ メイクアップを楽しむ


よーし、また気を取り直してがんばるぞー!


ラベル: