12月の楽しいいろいろ!

明けましておめでとうございます!
ものすごい勢いで12月が去り
2017年になりました。

12月を振り返ってみると・・・

職場の女子グループでのクリスマスプレゼント交換会!


ランチ時間を活用してパーティ<3
楽しかった~


自宅用とプレゼント用にリースを手作りしました。
簡単だけど、それなりの見栄えのものができました。


職場のクリスマスパーティ!


ドレス新調しました♪


午前様で帰宅。足痛くなるほど踊った!
(サルサシューズ持参せず・・)


リッキーマーティンコンサート
(12月12日@Gasmart)


日曜日の夜だけど頑張ったー!


サンディエゴ日本協会のホリディパーティ
@京セラハウス


お友達にご縁をいただいて参加してきました!
京セラさん、ラホヤのいいところに家を持っています!



幸運にも御食事券が当たりました!
一緒に参加していたUCSDビジネスの学生さんにプレゼント♪


娘の成長(1歳3か月)


クリスマスプレゼントたくさんもらいました!
本当に恵まれている、幸せな子。
食べる量がすごい、クリスマス休暇で体重1キロ増。
そして「お水」をスペイン語で「Agua」と言うように・・・!!


そして、年末の台湾&京都・広島・博多旅行・・・

盛りだくさんでした。
旅行のことはまた今度書こうかな。


ラベル: