Oscar D'Leonコンサート 2016

Oscar D'Leonのコンサートに行ってきました!
前回の2011年4月に引き続き2回目です。



会場は英語通じなさそうな怪しいラテンバー。
いつもアジア人はわたしだけというかなりアウェイなところ。

今回はエクアドル人Pちゃん夫婦が一緒でした。
チケットはticketmasterで買うと手数料15ドル追加でかかるんですが
地元のお店で買うと35ドルだけ。安いよね!

それにしても、待たされた!
前回は11時開始だったけど、今回は深夜0時15分。
サルサは始まるのおそーい!



このサルサ的なオープニング好きです。
そしてすぐ名曲Llorara。


携帯容量切れにより、FB Liveに切り替え。
初のFB Live利用でした・・笑




伝わりますでしょうか、この盛り上がりぶり!!
自分の持ち歌のみならず、数々の名曲を立て続けに歌ってました。

コロンビアのカリの歌が続いて、カリのことを思い出して・・・
カリ出身の友だちが再婚して、フロリダに引っ越して
ちょうど男の子を出産したこともあり、最近はカリがマイブーム。
また行きたいところです。

他にも動画あるのですが
Youtubeへのアップロードに時間がかかるので
ひとまずここでブログあげておきます。
















ラベル: , ,