最近のこと

今週は2泊3日で出張に行ってきました。
ダラス経由のマッカレン、そして日帰りでレイノサ・・・。

仕事も山場を迎えていて、今週はよく頑張った。
頑張るべきときに頑張ることが大事ね。
そして後でガッと休んだり遊んだりすればいい。

そんなわけで日曜日の午後は爆睡でした。
子どもをみていてくれたタイガーさんに感謝。

結局「遠出したい」とか「買い物行きたい」は
叶わなかったけど、好きな音楽たくさん聞いて踊って
さらによく眠れたので気分がいい。

あっという間に11月。あと2ヶ月で今年も終わり。
仕事も山場だけど、プライベートでもコンサート2件、
映画も観に行きたいのがあるし、友だちとも会いたいし
遠出したいし、旅行したいし、本も読みたいし、ホリディ気分に浸りたい。


CMRちゃんも来週で1年2ヶ月。
最近は何語でもない言葉をあれこれおしゃべりしてます。
それから指差しも。ぶどうが大好物。ぶどう?というと笑顔になる。
シャボン玉を追いかけて笑ってる姿がとってもかわいい。


ラベル: