CMRちゃん、1歳になりました



CMRちゃん、昨日で1歳になりました!
生まれてきてくれて、わたしたちを選んできてくれてありがとう。

この1年間は、楽なことばかりではなくて
大変なこともあったけれど、今はCMRちゃんが生まれてきてくれて
本当によかったって思ってます。

誕生日に願うことは・・・ 健康で、幸せでね!

娘はたった1歳だけど、充実感と満足感でいっぱいの誕生日でした。
夫婦で涙。パパ、ありがとう。ママ、ありがとうって言い合った。

こう見ると、親というのは、子どもに願うのは
健康であることと、幸せであること。(そして自分らしくあること)

わたしも死ぬときに「楽しい人生だった~!」と思えるように
日々を楽しく生きていかないと・・と改めて思いました。


誕生日を控えて、サムライ美容師のサムライカメラマンに
素敵な写真を撮ってもらいました。Kojiさん、ありがとう!
















誕生日プレゼントはこれ・・・!





白のアウディ。まだペダルに足が届かず。
次はわたしも手に入れたいわ~

誕生日の直前、病院で一晩過ごすことにもなりましたが
基本的に元気なCMRちゃん。

ドクターがいうには、1歳からの成長は
言語や認識の部分。

たくさん話しかけてあげたり、本を読んであげたりするのがよいとのこと。
本は好きみたいだから、引き続きできるときにできることを、ね!

そしてわたしももっと自分の幸せを追求します!!


ラベル: ,