結婚式に参列

2年ぶりに結婚式に参加してきました!
というわけで今回は子連れ。(荷物が半端ない・・!!)


CMRちゃんと。

まず4時からセレモニーがあったのですが
諸事情あり我が家はパス(ごめんなさい!)
セレモニー後の、外での歓談タイムからの参加。

海が目の前に広がるLa Jollaの会場にて
今回の結婚式は割とシンプルな感じで
ファーストダンス、挨拶(友人・兄弟など)、ディナー。

お友だちによるダンス披露(これが無茶うまかった!)
サンセットを見に外にでて、デザートいただいて
それから父と娘のダンス。そしてそのままダンスパーティ。

サンセットとともにパーティは続く・・・


海のすぐ目の前の、とってもステキな会場でした~
ここだったらもう一回結婚式したいわ!

結婚式じゃなくてもいいからパーティしたい。
何か盛大なパーティする言い訳ないかしら。
子どもの1歳のパーティは家族で静かにしようって言ってるし・・・

って簡単に散財できそうですね笑

A&J、O家の方たち、おめでとうございます!!

ラベル: