大好きDiana! 海外からもネット注文できる

夏だ~!!ということで
アメリカ記念日(インディペンデンスデー)のセールに行って来ました!

行ったのはLas Americas Premium Outlet
メキシコの一歩手前にあるアウトレットモールです。

買った買った!
たくさんのインナーたちと、パンツ。
ジャケットほしかったけど買うの忘れた!!

わたしが気に入っているお店は
The Limited

いい感じの仕事着が格安!そしてなかなかいい質感。


でもね、アメリカでわたしが買えないのが
靴・サンダル類。

まずね、ヒールが高すぎるかぺったんこか。
ちょうどよい高さのがない。
あってもヒールがぶっとくて、安定はするかもだけど
見た目が美しくない!

それから、サンダル(ミュールじゃなくて)は
脱ぎ履きがしやすいのが大事でしょう?

だけどアメリカの足首部分のベルトを
締めたり外したりしなくちゃいけないものばかり。

そして、デザインがよくても
履き心地がいまいちな靴やサンダルがあふれている。

かといって、フェラガモとかで600ドルとか使いたくないし・・・。


で、わたしが日本に帰るたびに爆買いするのが
Dianaの靴なんだけど、海外居住者向けにネット購入できることがわかった!


GINZA DIANA GLOBAL SHOP


さっそくいい感じのサンダル発見、お買い上げ!
買ったのはこれ。ヌーディな色がいいでしょ?

足のサイズは過去に買った経験から
賭けてみた。何とか大丈夫と信じたい。

ヒールの高さについての表記がないんだけど
たぶん大丈夫、なはず!!

でもやっぱ日本のショップ。
返品・変更一切受け付けない。。
ちゃんと履けますように・・・!

アメリカって色のチョイスが少なくて
黒、白、茶色、金、銀、赤、その他ハデな色って感じ。
淡い色の好きなわたしにはピンと来るもの少ない。

発送はEMSで、プラス4000円だった。


届くのが楽しみだなぁ!

最近アメリカも暑くなってきたから
仕事にもおしゃれなサンダル履いていきたい。



ラベル: ,