またまためっちゃ忙しかったー!

はぁー、夏ですね。暑いですねぇ。

またまた久々の更新。メールやFBのお返事もままならず
そのうちお返事しますのでお待ちください・・!

大事な仕事が降ってきて、昨晩も遅くまで(家で)
今朝も早くから頑張りましたよ。
頭がスリープ状態でやばかったですが・・
新しいビジネス、なんとか決まればいいなと思います。

寝る間も惜しい毎日ですが
夏だしそうも言ってられない!と
人と会う約束などをバンバン入れてみて
自虐的な行動・・・。



娘は10ヶ月(もうすぐ11ヶ月)歩き出したので
靴を買ってあげて。

はじめての靴の選び方もいろいろあって
学ぶことがたくさんありますわ。

本当は足首もカバーするブーツ型がよいらしいですが
夏で暑いのでパス。

でもでも、靴底が厚すぎず、やわらかくて
指周りをしっかりサポートする歩きやすいものを。

Stripe Riteのがよいとかでアウトレットモールで購入!

離乳食ももりもり、レベル2と3の中間みたいなのを食べてます。
日本の味にも親しんでほしいので、しょうゆやだしなどで
味付けしてあげなくては・・・!と頑張ってます。

食材もいろいろ受け入れてほしいから
頭を使って大人メニューとのコラボ考えてます。

ママの学びはつづく。

ラベル: