ゆるく書いてみた

今日は敢えてゆるーい感じで書いてみたい。

というのも
友だちのブログを見つけてしまった。

年下だけど尊敬してる子。
本名出さずに上手に書いてて、ゆるくて。

うらやましくなった。

最近ちょっぴりうらやましー病。

ちょっとお疲れ気味なのかも。

週末から母が来る。
タイガーさん長期出張。
そして来週から仕事忙しくなりそう。お客さんアテンドとか。

でも事情があって最近メキシコ入ってない。
ごめんなさい、My boss。
すべてはメキシコ領事館(とビザ失くしたわたし)が悪いんです。

これも何かのメッセージかもしれないとか思ってる。

買い物行きたい、ヨガしたい。
友だちと気兼ねなくがーっと喋りたい・・・!!!

あーこんな感じでいつもブログ書いたら楽だな。
日本語能力の維持とか忘れよう。脳に優しく、甘く・・・

次回はメキシコのグリーンカードなくしたときどうするか、
について書きたいと思います。。


ラベル: