出張してきた

ちょっと前の話ですが・・・
テキサスのマッカレン(McAllen)というところに行ってきました。
久々の泊りがけの出張でした。

ダラスで乗り換え。遠い。。
時差2時間の距離とは思えない。

事情がありレイノサには入らず・・・。



9ヶ月半のCMRちゃん。
つかまり立ちも上手になって、元気いっぱいです。

正直産まれたてのころもかわいいとは思っていましたが
コミュニケーションが取れるようになった今
悶えるほどのいとおしさ、かわいさを感じています。

出張中もフライトで写真や動画を見ては
ニヤニヤ&胸キュンです。

これが愛だわね。

父の日なのに一緒に過ごせなくてごめんね、
とタイガーさんに言うと
「娘と二人っきりで過ごせるなんて最高のプレゼントだよ!」とのこと。

育児能力が高くて、かつわたしのキャリアも大事にしてくれる
タイガーさんとパートナーになって、本当によかったと思いました。


ラベル: ,