森友嵐士の嵐を呼ぶぜ&UCSDの嬉しいニュース

今週で4月も終わり!
ということは2016年も3分の1は終わり、ということですな。

ところで、「森友嵐士の嵐を呼ぶぜ」ってラジオ番組があるんです。
もちろん日本なんですけど、テキストバージョンがネットで見れるというので
見てみたんですけど、やっぱりいいね!って思いました。

あ、森友っていうのは、T-BOLANというバンドのボーカルの人です。
(知らない人のために・・・)

ここの一番下の「テキストバージョン」ってところから
見れるんですよ~。
ゆるくてほっこりなんだけど、ロッカーです!

日常からワープしたいときに、おすすめ。


今日の嬉しいこと。

UCSDのプログラムコーディネーターから連絡が来て
「6月の卒業式、よかったら見に来てください」って
声かけてもらえました。

ちょうど6月卒業の学生さんたちを知ってるので
今からとっても楽しみです!

思えばUCSDには本当にたくさんのご縁をいただいていて
日本人・アメリカ人・それ以外のいろんな国籍の人、
年齢も、お仕事も、性別も、いろいろ。

素敵な人たちとの出会いを、いろんな人に体験してほしい。
そんな思いも形にしていきたいですね。

このコーディネーターさんと
卒業時期や国籍、受講プログラムを超えた集まり
交流会みたいなのを計画したいねって、密かに話してます。

これも実現したら絶対楽しいですね。やりますぞ!!




ラベル: