台湾から戻りました!

9日間の台湾スティから戻りました!

当初旧正月に予定していたんですが、4連休の清明節にぶつけて渡航♪

ときに30度を超える暑さでした←台南。
でもでも実家以上にのんびりさせてもらいました~ 感謝!

1時間半のスパに行ったし、わざわざ台南まで牛肉蘆食べに行ったし、
フカヒレ・アワビ・ウコッケイ・カニ・エビ・ロブスターなども食し
子どもは大家族のみなさんが喜んで面倒みてくれたし、
というわけで、元気復活!!(もともと元気だけど)

またまた写真とともに書きたいことたくさんあるんですが
やっぱ台湾はいいね!

アジアにあってアメリカ(サンディエゴ)にないものってやっぱりある。
またいつか、アジアに戻って住むことがあるかな!







ラベル: