サンディエゴのヘアサロン

12月のパーティシーズンに備えて、今年最後のヘアサロンです。

お店の窓辺で・・・


以前も何度か書いているのですが、サンディエゴのお勧めのヘアサロンBB Meme Hair Salonにお世話になっています。

サムライ美容師Coolcutsさん。数あるアメリカの人種・民族の人が好みとするヘアデザインを熟知している人。日本での美容師経験もバッチリなので安心してお願いできます。おかげで人種を越えて髪型をほめられることが結構あります。

アメリカ移住のブログ「僕のアメリカ移住スケッチBOOK」もおすすめです。アメリカで働く美容師だから聞けちゃう、いろんなお客さんの、いろんな話。深いです。

BB Meme、心地よい空間です


サンディエゴも朝晩は冷えるので(とはいっても極寒の日本ほどではないと思いますが・・)今回は髪の毛の長さは大きく変えずに、もともとの自然の髪の流れを活かしたヘアデザインにしていただきました。

同じくco-ownerのOanhさんはカラーリングが上手なことで有名。髪の根っこが見えないように、髪の中のほうにハイライトを入れていくとおしゃれよ、と教えてもらいました。来年あたり試してみようかしら。

初回の方は20%だったかな?割引があるので、Mayさんのブログを見てと言っていただけるとすぐに分かってもらえると思います♪

予約はオンラインでできるので簡単、わざわざ電話しなくていいから嬉しい。




BB Meme Hair Salon
(ビービーミーム)
973 E St.
San Diego, CA 92101



ラベル: