会社のホリディパーティ2014

毎年恒例の会社のクリスマスパーティに今年も行ってきました。>> English


パーティ会場

メキシコのとあるパーティ会場。なかなかステキでしょう?


いつもの顔ぶれ

メキシコだけあって、始まりは夜9時。招待状には夜8時と書いてあるけど、係りの進行表には夜9時からとなっています。



写真ブレてますが、こんな前菜つまんで待ちます。

8時過ぎに会場入りして、ドリンク(飲み放題)を飲んだり、写真のアペタイザーをつまんで雑談しながら開始を待ちます。


メインのステーキ

そしてディナー。少し厳しいことを言うと、今年のメインのステーキはちょっとパサパサでした。もう少したくさんソースがあればごまかせたかな。。

小道具で遊ぶ同僚たち

食事の後はダンスタイム。小道具も配られ、元気に踊るラテンなわたしたち。サルサは3曲かかりましたよ。Yo No Se Manaña、Valio la pana、Llolaraです。いい選曲!

あいにくサルサ踊れる人はいませんでしたが、普通に踊って楽しみました。


踊る人たち・・ よく見えないけど

このラテンパーティ、午前2時!までなんです。今年初めて最後まで残って踊りました。翌日仕事がお休みだったので成せる業でした。普段仕事で絡まない同僚と話したり、踊ったりするよい機会となりました。

本当に年末なんですね・・・。




ラベル: , ,